ということで

ブラデリスニューヨークの試着体験。


この記事の続きです右矢印ボディライン諦めない!




初めに問診票みたいなカード記入。

今使ってる下着のこと
ワイヤー入りなのかノンワイヤーなのか

とか

どんな風にボディメイクしたいかチェック項目があったりします。


私は
背中に流れたお肉を戻したい
ヒップと太ももの境界線を作りたい
ということを伝えました。

あとは着用感の好みも聞かれたのでゆるめを希望。


試着前に温かいおしぼりをくれて
汗を拭いて整えられるのがすごく嬉しい。


まずは着てきた下着の状態でサイズ測定して、
合いそうなタイプのブラジャーを持ってきてくれます。


で試着。

そしてお肉の入れ込み。


で、正しく着用した状態で採寸。


私の場合STEP1のブラジャーをオススメされました。


STEP1の中でも型が違うものがあるので
いくつか試して
もっとも綺麗に肉が収まるものを選んでくれます。


肩ひもの長さも重要なポイントなので
必ず試着で長さを合わせます。

例えば試着で黒を着たけどやっぱりピンクにしますとなったら、
ピンクのブラの肩ひもを黒いブラの長さと合わせてくれます。


カップは合ってるけどアンダーが、キツイ場合はホックを足すことも
私の場合は谷間の部分をひとつまみした方が綺麗に胸が寄るということで
谷間部分ひとつまみ縫った状態。

お肉がもっと集まってきたら外すことも可能。

など、個別対応がすごい。


そして1ヶ月経ったらアンダーの調整をするから
購入したブラを持って試着予約して下さいと。


毎日着けれる自信がないので
とりあえず1着買ってみました。


たぶんこれ。



サイズは測られるがまま
お任せしてるのでわからない 笑



ブラデリスの感想

試着対応スキルめちゃ高い。
ブラジャーは脇肉せき止め力高い。


今回の購入目的

下着だけでどの程度ボディメイク出来るのか

ワイヤー入りブラジャーに戻れるのか

育乳ブラをする事で、
常にお肉を胸に戻そうという意識をキープ出来るか


この辺りを実験していきます。


一応ガードルも買ったんだけど真夏で1回しか履かなかったのでそれはまた今度。