散々仔犬を見て思ったこと。



オトコの選び方と同じすぎる!


今回再確認した私のツボ

とにかく外見重視。
骨格
肌質(毛質)
ニオイ

最後に性格。


見た目でキュン死したら性格はどうでもいい。

と、いうか私の好きな骨格の中身が悪いはずがないというのもある。


絶対痩せてないととかじゃなく
全体のバランスとしての外見。



すんごい嫌なホクロとか気になる。


すごい好みだけど
ニオイが合わない人とは絶対ムリ。



自分の好みのタイプが分からない人は
犬を飼う気でペットショップ10軒回ったら分かるかも!



抱っこしないと分からないから
抱っこしてキュンと来るかどうか、
どこにキュンと来たか



【注意】
2ヶ月なったかどうかの子はだいたい可愛い。
人間の赤ちゃんも
新生児は何でも可愛くて癒やされちゃうのと一緒。



犬を飼うことにおいて
犬選びを妥協しない!
100%綾夏に取り組んでおります。


これからも100%綾夏に取り組んで行きますので
ちょこちょこ報告しますね。


今日見つけた美味しいもの。

試食食べたら美味しかった!
マツコの知らない世界で紹介したものは美味しくないものも多いけど、これは美味しい!




私の中で、マツコの美味しい基準は信頼度低めです。
美味しそうに食べるから騙される!