最近金属アレルギーが悪化中。

ステンレス、ゴールドはOKだったのに
それすら反応する。


試しにノンホールピアスを買ってみた。


星着ける時はイラっとする
(耳たぶが厚いせいだと思う)

星何気なく触ってしまうとスルリと取れる


が、しかし、当たり前だけど
皮膚にトラブルは起こらない。

ノンホールピアスたくさん売ってるけどさ

今まで気に入って買っていたピアス達。

勿体無いよね。。。


ノンホールピアスに改造しようと思いパーツを検索!


そしたら見つけたよキラキラ

ノンホールコンバーター  
記事の最後にリンク貼ってます。




私が買ったのはラインストーンなしタイプ。

で、手持ちのピアスを付けてみた。




この距離だと違和感なし。


よーく見ると



ちょっと樹脂が見える。


重いピアスはまだ試してないけど、
軽いものじゃないとスルッと取れる可能性は高い。


が、アレルギーでも好きなピアスが出来るって嬉しいよね。


皆さまもお試しアレ。

私が買ったのはコチラの10個入り

ラインストーン付きタイプは2個から売ってます。