すっかり青葉まつりの余韻も抜けましたが、
前記事の続きを。


最後の流し演舞の前に、
旦那さんから
まだ出番あるの?とLine


この辺りを歩くよ〜と返信するも返事なし。


来るの?来ないの?

来てるの?来てないの??


ほら、またソワソワしちゃうじゃん


やっぱり肩車の人いると見ちゃうじゃん。


でも居なかったなぁ。。。


遅かったし帰ったよね。


で、無事お祭りは終わり、
最後は大太鼓も叩かせてもらって、
大満足。




帰宅後、息子がお風呂で

「今日ママにバイバイしたんだよ〜」


えっ??
やっぱり最後に来たのかな??


旦那さんに聞くと

家に帰ってきてから、
ママにバイバイしたかったと言われて、
もう一度見に来たんだって。


ママ、嬉しい❤️
さすが息子よ!


見に行くよ〜って言ってほしかったなぁ。
そしたら全力で探したのに。


と、やっと今気がついたので
今度からは先に教えてねと旦那さんに言おう。


私が出るときは見に来て欲しいと言おう。