4日目



朝に1件コンサルで後はフリーのクニさん


みんなで

毎週開催されているという

日本人妻の集会へ。


と言っても子連れで公園で遊ばせる会。



クニさんは公園でコンサル1件してました。

どこの国でも

どこの場所でも

wifiさえあれば仕事ができるっていいよね。







住んでる人の話聞けるのって面白い。

みんなこっちで出会って結婚して出産まで。


来月予定日の妊婦さんがいて

こっちの助産師さんの話とか面白かった。






たっぷり遊んだあとはKマートへ


のはずが。。。



イースター休暇。


連休でやってない!



リクにおもちゃを買ってあげる約束をしていたので、タウンにおもちゃ屋がないか探しに。


1ヶ所目星を付けていたところは

イースター休暇。


もう一箇所、

昨日リクが引っかかったおもちゃ屋はオープンしてたので昨日泣く泣く買わなかったおもちゃをゲット。


休暇の渋滞に色々引っかかり

ヘトヘトで帰宅。



今夜もおうちディナー。


連日の残りを平らげる。


デザートはパパイヤアイス。


パパイヤにアイスを載せるだけ。



買ってきてくれたバニラアイスが

ナチュラルなやつで

ココナッツミルクなどほぼココナッツで構成。


ココナッツ大好きな私には

最高のアイス!




夜になって不意に

なんかコアラとかザ オーストラリアな

何かを見ておいたほうがいいのかなという気に。。。


調べると空港近くに動物園。


空港まではバスを使えばかんたんに行ける!



体力的にどうかなぁと

モヤモヤしてたらクニさんに

行きたいなら絶対行かないと後悔するよと

背中を押され行くことに!





待ってろカンガルー!


カンガルーおじさんこと

オーストラリア在住 
クニさんこと高橋邦欣さんのブログは
➡️こちら