3日目


早めの起床。


今日は掃除機をかけるというので

かけてる間お庭遊び。


水遊びをすることに。






こんな感じ。

水遊びは仲良く大盛り上がり。


掃除機も終わり朝ごはんは

チーズハムエッグトースト!


美味しかった〜。



今日もクニパパはコンサルで忙しい‼️



そして昨日のリベンジに

海とスーパーに行くことに。


またバス。

行く道が昨日と違う???

間違った???


あかねちゃんが近くの席の人に

バイロンベイに行くバスか聞いてくれた。


大丈夫だった!


今日はさっさとビーチに向かって歩く。


リクは早速アイスクリームのリクエスト。


ビーチに行ってからねとごまかしてビーチへ


ビーチに公園があってそこに直行。


砂浜には入らず。

写真のみ。






で、アイス。





で、抱っこ攻撃。


精肉店にも寄りました。

以前買って美味しかったというハラミっぽい肉

と私の好物チキンシュニッツェルを購入。



途中おもちゃ屋に引っかかり

大喧嘩しつつスーパーへ。




またウーバーで帰るからと色々買い物して帰宅。


2人ともぐっすり昼寝。


今夜のディナーは豪華絢爛


ハラミステーキ

チキンシュニッツェル

グリーンサラダ

ポテトサラダ

スープ


ポテサラとグリーンサラダの味付け担当。


全部美味しくて幸せ。


みんなでワイワイ作って食べるのが楽しい。


リクがYouTubeの禁断症状でもう帰りたいと訴えるので渋々YouTube解禁。



ご満悦のリク氏。



明日はKマートという楽しそうなスーパーに連れて行ってもらうよ〜♪



コンサルが詰まりまくってる

オーストラリア在住 
クニさんこと高橋邦欣さんのブログは
➡️こちら