2日目


クニさんがコンサルのスケジュールが詰まっているので朝くらいは外に出ようと、

朝食を食べに連れて行ってくれました。



クニさんのコンサルが気になる人は

まずブログへ

➡️こちら



気になってたというお店に。


ローココアとかのある

ヘルシーメニューのお店。


多分、天然酵母のパンのサンドイッチ。


美味い!

とにかく美味しい。






一緒に出てきたバジルソース的なのは、

ピクルスっぽい酸味のあるソース。


ガッツリ系のサンドに酸味が合う!


リクも気に入ってたくさん食べました。


他にもヘルシーお好み焼きみたいなの。

マッシュルームソテーとトースト。


全部美味しかった。



そして、またゴチになりました❤️




その後帰宅後、バスで街まで行ってみることに。


あかねちゃん(クニさんの奥様)とかほちゃん。

私とリクの母子ペアで出発!


徒歩5分のバス停。




「バイロンベイ !」

と言うと子供の年齢を聞かれ


3歳とサバを読む。


キッズフリーで3.5ドル


立派な車内にビックリ!




15分くらいで中心部に到着。


あかねちゃんの用事を済ませつつ、

ビーチまでバイロンのタウンを歩く。


リクが抱っこ抱っこと全く歩かない。


寄り道も多く海目前で休憩することに。


もちろんアイスクリーム。


私はすっきりした飲み物と思い、


パインベースのコールドプレスジュース。


ブルースピリルナが入っていると書いてあったがこんな色。




すっきりしてて美味しかった〜。

夜に大量にオシッコが出たのはデトックス効果かしらと思ったり。


休憩したらかほちゃんおねむで脱落。


海は諦めて、

抱っこでスーパーまで行って、

帰ろうと計画するがご機嫌斜め。


そうこうしているうちにリクもおねむでダブル抱っこで睡眠。

スーパーの前まで来たが、

買っても持てない。


何も買わずに

ウーバーで帰宅。


ちなみに初ウーバー!


使い方は簡単。

GPSで現在地を設定して

行き先は住所を入力。

ホテルとかだったら店名で検索出来ます。


入力すると料金が計算されます。


で近くのドライバーを検索して選ぶとその車が来る。


車の車種とナンバーを知らせてくれます。


ちなみに到着してる車を待たせると

1分ごとにいくらと課金されるようです。


クレジットカード登録していればそのままカード支払いになります。


あとからアプリでチップ払いますか??と

聞かれます。



夜はあり合わせディナーに。


オムライス的なやつ

前の日のチキンシチュー的なやつ

サラダ


私の担当はサラダの味付け。


旅行中って疲れてるのに外に食事に行かないと行けないのが結構ストレスなので、

本当に助かる!



美味しかった。





オーストラリア在住 
クニさんこと高橋邦欣さんのブログは
➡️こちら