オーストラリア 1日目


7時に空港到着。


バスでバイロンベイへ。

ネットでもチケット買えるし、

カウンターでもチケット買えます。


ネットの方が少しお得。


バス出発まで2時間、空港で時間を潰す。


バスで1時間。


飛行機であまり寝れなかったのでバスで熟睡。

目を覚ますと田舎の風景に。

そして雨。

雨季なんだって。


バイロンベイのバス停留所で、クニさんファミリーと合流。

松さんオススメのパンケーキ屋さんへ連れて行ってもらう。。


美味しい!

バターの塩気とメープルシロップ。

シンプルな大きいパンケーキ。




リクはアイスクリームが食べたくて、

メニューになかったけど、粘り勝ちでシェイク用のアイスクリームをゲット。



ちなみにクニさんに

ゴチになりました


お礼のブログリンク

➡️こちら



お昼頃にクニ家に到着。


ゲストルームで荷解きしてのんびり。



1人で遊びたいリクと

一緒に遊びたいかほちゃんの

攻防戦。



晴れてるうちに海に行ってみようと、

近くの海へ。

徒歩5分。



風が強いので海に入るとちょっと寒い。

けど、大ハッスルのリク。




波に向かって砂を投げる謎の戦い。





上がった後は寒くて、

リク海はやっぱりもういいや。。。


夕飯は高橋家でご馳走に。


ステーキ

ビーツのサラダ

鶏肉をアーモンドミルクで煮たシチュー的なやつ。

玉子焼き。

ご飯。



旅行中にこういうお家ご飯を食べられるのは助かる。



早めに就寝。



オーストラリア在住 
クニさんこと高橋邦欣さんのブログは

➡️こちら