はい。

題名の通りまた海外に行くことになりました。

今回はオーストラリア。
バイロンベイという
ゴールドコーストから車で1時間くらいの場所


旦那さんも誘ってみたけど
日程が急すぎて断られた。
(日程をすり合わせない私)


なぜオーストラリアかというと

この人に会いに。
というか、泊めてもらえるかなと思って。

FBでつながっている高橋邦欣さん
(タカハシクニヨシさんのFBページに飛びます)


リアルで会ったことはない。

こんな人




すごい人らしいけどすごく変な人という印象。

気になった人はFBで友達申請してみてください。

こんな無料グループもあります。




ということで

浅く無計画で行ってみます。

オーストラリアって事前にETASという観光ビザの申請が必要。
申請には20ドルかかります。

危うく騙されかけたETASの代行業者については次回書きます。


クニさんはアメブロもやってます❗️