最終日。

2人とも疲労困憊。

プールはやめておこうと相談して、
部屋でYouTubeを見る。

ゴロゴロ

ゴロゴロゴロ


スマホを取られているので母暇。

マッサージしたいなぁ。
疲れたよぉ〜。

でも子連れで行くのめんどくさいなぁ。。。


ふと子供にアイス!と言われる。

色々めんどくさかったんだけど
アイスを買いに売店へ

今日は棒のアイスにしたら??と
買ったアイスが好みじゃなく散々食べた後に、

いつものチョコのヤツをと言われカチンと来る。

部屋に戻り大ゲンカ

マッサージに行くと決める。

ネットで調べて子連れ可のマッサージに電話。

カタコトの英語で予約、子連れ、迎えに来てねということを伝える。

完了。

行く前に小腹が空いてきてポテチを食べる。

ここでチェックアウト。
荷物を預けてエステへ

満腹で車に乗ったので寝落ちする息子。

エステについても起きない。
私の隣のベッドで熟睡。

私も全身マッサージで熟睡。

来て良かった〜。


ホテルに戻るとポテトが食べたいという息子様。

海を見ながらポテトをたべる。



ここのホテルも夕日の名所。

最終日にして初めてホテルから夕日を堪能。


ポテトの後に
やっぱりプールに入りたくなった息子様

プール入りました。




夕日を見終わった後はジムエリアのシャワールームが使えたのでそこで2人ともシャワーをしていつでも帰れる状態に。

ラウンジという名のソファの部屋で静かに過ごす。



さよならボルネオ。


そして地獄の空港へ続く。