午後からホタルを見るツアーへ。

ホタルと猿を観れるツアーにもうしこんだつもりが、

ホタルと夕日を見るツアーに申し込んでました。


猿を見るにはもっと山の方に行かないとダメなので、
体力的にこれで良かったと言い聞かせる。



マングローブの種?芽?

これが水底に刺さってニョキニョキと成長するらしい。

夕日ポイントで下船

砂浜歩くの嫌な人




とりあえず記念撮影。

その後ホタルを見にマングローブ林へ。

船の中までホタルがたくさん入ってきて、
息子は手の中に大事に捕まえてました。


船着場で夕食。
また写真撮り忘れ。

ココナッツカレーが美味しかった。
そのほかは
酢豚ならぬ酢魚。パイン入り。
豆腐のなんか。
海老。やっぱり臭い気がする。
野菜のガーリック炒め的なもの。

息子はスイカ食べまくって終わり。



船でピアスについてた黄色い羽が飛んでいきました。。。

3日目へ。。。