2日目前半

疲れているはずなのにやっぱり眠りが浅い。

空港が近すぎて早朝から深夜まで飛行機飛んでるからかなぁ。

朝食ビュッフェが楽しみ。




宿泊客は韓国人、中国人が多く

食事は和洋折衷色々。

どうもマレーシア料理は臭いものが多い。
写真の焼きそばは美味しかったけど、
次の日の干し海老の入った焼きそば。
海老が臭すぎて美味しくなかった。

結論。
朝のビュッフェはそんなに。。。

1番の残念ポイントは
フルーツの種類が少ない。

カスカスのメロンとスイカ、パパイア。
時々オレンジと、グレープフルーツ。

オレンジ食べたいのに少ししか出てこない上に
秒殺で無くなる。

なくなった後は違う残念なフルーツになる。

今日の予定。
午前中プール。
14時集合でホタルを見るツアーへ。

プールでは2人でライフベストを借りて、深いプールへ。
深いプールは浮き輪禁止。ベストはオッケーの謎ルール。

楽しいんだけど日頃の運動不足がたたり母疲労困憊。

プールサイドで寝たい。
母子旅行の弱点。
親の休憩少ない。。。


こってり遊んだ後はプールサイドでアイス。




ソフトクリームチョコ付き。
choco dip
(実は昨日も食べてる)

食べた後はもれなく大惨事。


うっかり忘れていた託児施設に行ってみる。

5歳からは親なしでOKと書いてある。
はい、4歳です。
託児ダメ〜チーン

私の優雅なマッサージ、さようなら。
4歳以下は
子1に対して親1が付いていれば遊んでオッケー。

中国人のお兄ちゃんと
おもちゃの奪い合いをしつつ堪能。


私のランチはホテルのハンバーガー。

美味しいという口コミを見て頼んだのだが、
値段の割に美味しくない。

アイスで満腹少年は寝落ち。



午後の部へつづく