さて、ホテルの部屋写真撮り忘れてたな。

荷物を整えて、
早速プールへ。

夕方でも暖かい。
水も温くなっているので寒くない!

初めてのウォータースライダー




1番初めは躊躇して一緒に滑っだけど
その後はエンドレスで滑ってた。

途中のスピードは凄いんだけど最後トンネルの中で止まってしまう残念設計。


1時間くらい遊んだら寒くなってきてお部屋へ。

息子のシャワーを済ませた後に1人で熱いシャワーを。

お風呂から出てみると息子が何か食べてる??

ウェルカムフルーツのりんご。
彼の夕飯終わりました。

うちの子少食なのです。

grabという配車アプリを使ってみたかったので、
私の夕飯のためにショッピングモールへ。

スリアサバというモールに行くことに。

よくわからないままアプリを使い、フロントへ

arrivedとなっているのにそのナンバーの車はいない。。。

ベルボーイのおじさんにカタコトで聞く。

アプリを見せると電話出来るよ!と言われ
電話をしておじさんに電話を渡す。

すぐ来るよ!と

すぐ来た!

ロビーが2つあるホテルでした。

スリアサバのモールは巨大で比較的清潔だが、
時々止まってるエスカレーターがあったり、
閑散としていて寂しげ。

時間帯の問題なのか、いつもなのか。

チキンライスを食べてみるが、
鳥の出汁で炊いているご飯の味付けが謎。

なんだか変な味。

写真を撮る気力もなく。。。

帰りもgrabで無事に帰れました。


1日目終わり。