大人の休日。

かたやまひでこさんと愉快な仲間たちで遠足に行きました。
午前中は佐々木友美さんも参加しました!



遠足なのにクジャクはちゃんと持ってきてるひでこさん。


ひでこの登場は分かりやすく派手✨

ひでことか言ってるけど初対面。



仙台七福神めぐりについては最後にリンク貼っておきますので場所などの詳細はそちらをご覧ください。


まず1カ所目でスタンプラリーの用紙をゲット。

2番目のお寺でその紙を車から降ろし忘れる。

3番目のお寺こそはと持って行ったら、
法要していたため入れず。スタンプゲットならず。

4番目のお寺は無事ゲット

ランチタイム
めちゃくちゃ美味しい地産地消のレストランに行きました。

美味しすぎたので別記事にて。

5番目、6番目とそつなくこなし、
スタンプもゲット。


最後に藤崎の屋上のえびす神社へ。


初めて行きました。

普通に解放されていることにびっくり。


回り終えたスタンプラリーの台紙に
「設定してあげるよ!」

ラブラブラブ


何をお願いするか、浮き足立つちえちゃん。



乙女モード!

私も設定してもらいました!


やったー❤️

そして冒頭の写真に至る。


どのお寺も立派でお庭も素敵だった。
丁寧に手を掛けられていました。


七福神のお参りの方はこちらからと看板が出ていたり親切。
法要があるときは入れないのでご注意。


途中のお寺にあった干支のお地蔵様。
家族の干支だけ撮影。