先週からフェイスブックのタイムラインで
ライブ配信はじめました。

【綾夏の相談室】
お薬のこと、強みのこと、美容とか健康のこと
質問受け付け中。

やってる本人は
あたふたゲッソリ
どぎまぎ滝汗

でもそう見えないらしい。

アンニュイな感じで面白かった
淡々としてて面白い

など

私を観察して面白いという感想が来てます。

面白いならいいんだけど肝心の内容。

まだ4回しかしてないのに
毎回行き着く同じ結論があって

「色々試してみて自分に合うのを見つけるのが1番」


私自身は、本当にこれに尽きると思っているのだけれど

「その選び方がわからないからみんな困ってるんじゃない?」と言われて

流れ星そういうことなの??

みんなが分からないことが分からなかった。


ということで、明日は市販薬の箱の見方とかの解説をしてみます。
画像の共有とか初めてトライなのでうまくいくかな?

またどぎまぎしちゃうけどみんな見てね!
アンニュイな私が待っておりますキラキラ


こちらも募集中!
【薬剤師が教える救急箱レシピ】 
その薬間違ってませんか? これを揃えておけばコワくない! 本当に必要な常備薬教えます

90分6000円

対面、オンライン共に募集中です!

お申込みフォームはこちらから