独自視点とわかりやすい文章
に定評のある
あかがわくまこ】さん

 

ライターなんだけど薬剤師なんです流れ星

文才のない私に変わって
【薬剤師が教える救急箱レシピ】 のこと
書いてくれないかなぁ
と念じていたら

ジャーンキラキラ

 

書いてくれたラブ



一部抜粋
--------------------------------------

 

 

市販薬の活用。

これは、自分で判断して、自分で薬を選ぶ。

まさに、自分が自分の主治医。

 

ちょっとした体調不良なら、

市販薬でかなり改善したりします。

 

普通はきっと、市販薬のことって知らないですよね。

 

だからこそ、

綾夏さんのこの講座を受講したらいいんじゃないかなと思うんです。

 

そもそも、薬が必要かどうかも、

教えてもらえると思います!

 

もうね、これみんなに受講してもらいたい!!

 

受動じゃなくて、

能動で医療を使っていきましょアップ

 

それが、「セルフメディケーション」だと思います。

 

 

---------------------------------------------

そうなの、それが言いたいのよ 笑

薬剤師でもあるライター くまこさんも太鼓判

【薬剤師が教える救急箱レシピ】講座

随時リクエスト予約受付中。

(オンラインは夜間対応あり)

 

開催確定カギ10/31 (水) 10:30〜12:00

 

受講料 6000円


くまこさんの素敵な文章の
全文はこちら↓↓↓