メディカルアロマについてちゃんと書いたことなかった。

 

私の講座でどんなことをしてるのか紹介します。

 

メディカルアロマは

 

「香りではなく治療のアロマ」

 

※この治療というのはセルフケアのことです。

 


セルフケアって言うのは

ヨモギを煎じて。。。

ねぎをのどに巻いて。。。

クレイを使って傷をケア。。。

 

自分で自分を治療(ケア)すること。

 

友達同士でこれ傷に効くよ♪塗ってみて

とすると法律違反!

 

 

「アロマを使ったセルフケアの方法を教える」

という講座です。

 

こんなことをお伝えしてます。

 

ひらめき電球基本的な精油の選び方

ひらめき電球正しい使い方

ひらめき電球お勧めの使い方

ひらめき電球お悩みにあわせたレシピ

 

ひらめき電球美肌に特化した講座もしてます

(コレが一番楽しい音譜内容)

 


香りのアロマはきちんと精油の検査をしてないものがほとんどです。

自己判断でその辺のアロマオイルを塗らないようにしてくださいね!

そもそも原液での使用は大変危険です!

 


流れ星メディカルアロマでできること流れ星

肌トラブル対応(肌荒れ、アトピー~やけどまで)

美肌対策

風邪対策

頭痛対策

花粉症対策

 

書ききれないくらい万能です

 

そしてなんといっても

赤ちゃんでも使えるくらい安全。

 


日程は相談して開催します。


90分の講座で3000円前後。

講座内で作るアイテムによって値段が変動します。

 

「こんな内容が聞きたい!」

「この日に開催してほしい」

「こんなことできるの?」

などなど

気になった方はお問い合わせください

右差しメールフォーム