食べ物ネタが続いてます。

だってお盆だもん。

本日のレストランは

スープ
前菜
パスタorリゾット
メイン
デザート

詳しいメニューはこちらから


パルミジャーノのジェラート有機トマトのスープ】



完全に知覚外の味。

パルミジャーノのジェラートの風味とトマトの酸味。

マッチングが、完璧。


【前菜盛り合わせ】



それぞれの説明は割愛。

右端のバケットの上はサーモンのタルタル。

私、サーモンのタルタル大好きなの。
うん。なんか一味足りない。

真顔。。。

手前に写ってるマヨネーズを
サーモンのタルタルに付けたら完璧だった。


何気なく中央に位置するタコのマリネ。
これが一番美味しかった。

リゾットとメインは割愛。

なぜなら普通だったから。

メインは魚。
本日は鯛でした。
鯛はふっくら美味しかったけど
ソースがもう一声。

そしてデザート
【パンナコッタとアマレット風味のジェラート】



これが一番沁み入る味だった。

しっかり食感のあるパンナコッタにアマレットの、優しいジェラート。
カラメルソースのほろ苦さで引き締まる。


あ〜幸せ。

まとめ
ここのレストランのデザートはとにかく美味しい。
やっぱりイタリアンのメインはいらないタイプ。
接客が、完璧で気持ちよく過ごせる。



要望
メインなしで
パスタとリゾットが食べれるコース
作って下さい。