はい!
私です。

作文は苦手。
しかも自己アピール。

嫌すぎる。

ということで、
最近プロフィール作成をはじめたあかがわくまこさんに頼みました✨


あかがわくまこさんとは、
FB上で知り合い、お互い薬剤師。

共通項があるって親近感わくよね。

なによりも薬剤師という仕事への態度が素晴らしい。

ブログも正しくまとまっていて読みやすい。


ということで、このサービスをはじめたばかりのくまこさんに即座に申し込み✨

本日納品となりました。

〜〜〜〜〜〜〜

しおだ あやか

宮城県仙台市在住。
夫と息子と3人暮らし。

薬剤師としてフルタイムで働きながら、メディカルアロマレッスンなどを開催。もっと自身の強みを生かした生き方を作るために、松原靖樹氏の「強み発掘家養成講座」を受講を決意。2018年8月より3ヶ月に及ぶ講座を受講スタート。

第一印象では優しそうと思われるが、話すと芯が強さ・困難な事でも自分で決めてやりきる、理系特有の冷静な分析力があると評される。家族を大切にしながらも自分という1人の女性の個性を磨く生き方を作っている。

文/あかがわ くまこ

〜〜〜〜〜〜〜〜


私の感想を言わなくても読んだらわかるよね。

この良さを✨


詳細を知りたい方は
コチラの告知記事を

とにかく申し込む!
という方は


ブログジャックも頼んじゃおうかなぁ🎶



ウチにはクマ喰いが住んでます。