強み発掘家養成講座 第1期受講中のしおだあやかです。

今月の課題の1つ「強みコラムを全て読む」

 

目次はコチラ:【コラム目次】自分を生かす強みの使い方

(一番下までスクロールしてみて、すごい数なのゲロー

 

せっかくなのでこれはみんなもドキリとするのでは

 

というものを紹介していきます。

 

その1はコチラ 【悪余裕】

その2がこの記事【「マイぺース」と「ベストペース」は違う】

 

 

「マイペース」の特徴は

ペース配分を自分中心で決めて行く。

幸せ基準。

 

 

「ベストペース」の特徴は

物事をうまく組み立てて行くための適切なペース。

成果基準。

 

 

「マイペース」「ベストペース」を適切に配分すると

「自分らしいペース」となる。

 

この「自分らしいペース」は自分のことをよく知っている必要がある。

 

強み発掘家養成講座受講中、私はベストペースに取り組みます。

 

 

大人の女子校のみなさんで、

2万円PTに参加する方。

初参加の方はベストペースに、

2回目以降の参加の方は自分らしいペースに

取り組みましょう。

 

全文はコチラから

 

 

 

 


猫ってマイペースだよね。

 

おばぁちゃんちのポチ。