強み発掘家養成講座 同期の伊藤千絵ちゃんとランチ会

高畑ちひろさんのベジランチ✨




ちひろさんのベジランチを初めて食べた時の私の感想

サンドイッチ食べた時に食材に対して真摯に向き合っている感じ、丁寧さを感じ、それが料理の質量となってズーンと胃袋に来る
エネルギー的な満腹感は初めての経験で今でも印象に残ってる

このお料理は完全に強みだよね✨

今回2度目のランチ🎶

待ってました〜😍




遅れて参加だった私に代わって皆様からお弁当代を徴収してくれた伊藤千絵ちゃん☝️




全部でお金は10600円💴

「お弁当代そこに置いてあるから〜」
と言い残して千絵はトイレへ



※再現写真


えっ真顔

ええっポーン


だいぶ多いんですけど〜〜ニヤニヤ

千絵の弱みは会計

現金はダメ🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️


そろばん習ってたんですってよ真顔

弱みは鍛えてもダメ🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️

ダメ!絶対!