ゆりんごちゃんのランチ会 初開催しました~口笛

 

当日はきなことゴマのクッキーを焼いてきてくれました!

 

ざくざく感にいい加減の塩分で甘しょっぱいやつ

おいしかった~!

 

ランチ会の内容はゆりんごちゃんが丁寧に紹介してますので最後にご覧ください流れ星

 

私はね、なぜゆりんごちゃんとランチ会をすることになったのか書いてみようと思います。

(コレって開催前に書くやつじゃないのか??滝汗

 

出会いは 「数独お茶会」


みんなで数独をする会


たまに数秘と勘違いして参加する方がいる

 



そんな会を全国各地に広めている藤川美帆さんが仙台に来ると聞きつけて



仙台初開催✨

 



開催の経緯は


仙台に藤川美帆が来る! (呼び捨てですみません)

数独お茶会したいんですけど!と声を掛け

わたくしが開催させていただきましたニヤリ

 

 

そこに赤ちゃん連れでいらしてくれたのがゆりんごちゃん

 


赤ちゃんと戯れる私



前情報はFBでちらほら見かけてた肝っ玉母ちゃん

 

もちろんお茶会中は数独に夢中ですからほとんど会話なし

 

なのに

 

 

帰り際に

「ゆりんごさんはお茶会とかランチ会しないんですか?一緒にしましょう」

と誘う私

 


私すごいな

この人ニーズめっちゃあるじゃん

と思ったら「ランチ会しませんか?」と声掛けてた



ネット上でしか知らなかった人とお茶会

1回しか会ったことない人とランチ会

 


私変わってますかね??

 


私とランチ会したい人

持ち込み企画もお待ちしてます!