有吉反省会のBGMでお読み下さい

「 わたくし、しおだあやかは出来ないことを人のせいにし続けて自分をないがしろにして来ました ここにちゃんと向き合うことを宣言します!」


今日は夢コンの途中経過の報告日でした

その内容をチラ見せ

夢コンの内容は
コチラから

感情ノート 書いていけばだんだん分かると言われていたのですがどんどんわからなくなって

日に日に書き出す個数が減っていく。。。

7/4に夢子さんに確認しよう

と、思っていたら

書き方がわからないならなぜ質問しなかったのですか?
書き方は先日説明しましたよね
他の人に聞くとかなんとしてでもやろうとしなかったのは。。。


自分です

ゲロー


そうやって言い訳をしながら自分をないがしろにしている


ちーん

今日の感情ノート
「がーん グルグル モヤモヤ ちーん」

書いては寄せる
「がーん グルグル モヤモヤ ちーん」

エンドレス
「がーん グルグル モヤモヤ ちーん」

他にも色々ありましたが
以下私の気づき


言い訳できることはやらない
言い訳できないことはやる


締め切りが決まっているもの
→言い訳できないのでなんとかやりきる

〇〇に取り組む
ゴールがハッキリしてないのでちょっとやったら尻すぼみになる
ちょっとやったよ どれ位とは決まってなかったよね
という言い訳

ということで、
言い訳できないように追い込む

言い訳人生、他責人生はキッパリやめます‼️

そのために出された課題は自分が納得するクオリティでこなします‼️

ということで、私からポジティブフィードバックのお願いメールが届いた方はご協力下さい😘


しばらくは
「がーん グルグル モヤモヤ ちーん」

続きそうです