玉置麻紀さんのラブ資産セミナーを受けました✨


なんだよラブ資産て

と思ったそこのあなた!

あなどることなかれ

パートナーとラブラブにということに限らず全ての人に使うことのできるスキル✨


できる営業マンは自然とこれをしている

人気のある講師は自然とこれをしている


仕事にもすご〜く役立つスキル


講師の麻紀さんは褒め上手、盛り上げ上手💓


あんまり教えたくないんだけど

内容チラ見せ

ラブ資産には好き資産と好かれ資産がある

資質ではなく行動なのでどちらも増やすことが可能


好き資産を増やすには

自分の主観が大事
相手にベクトルを向ける

びっくりだったのが

これ重いから運んでくれる??
ありがとう助かったわ❤️

これも相手にベクトルを向けるなんだって

そしてベクトルは多い方がいいので細かくベクトルを向ける

例えば
ビール飲む?
はいどーぞ💕

これをベクトルを増やすには

ビール飲む?
はいコップ💕
はいビール💕
ちょっと開けてくれる?
あ、私が注ぐから💕
はいどーぞ💕


これでいいんだ

私ベクトルめっちゃ少なかったなぁ

言わずにやってあげる方がいいと思ってたポーン


負債溜まりまくりですね〜!




ちなみにこれほんの一部です

メディカルアロマの講座の時にも使えるスキルがたくさんありました📝


私の手の内がバレてしまうので気になった人は麻紀さんにお申し込みください。

子供を産んでから旦那さんに手をかけるのがめんどくさい人にオススメ

(私のことではない滝汗)

zoomで講座できるのでお子様が小さくて長時間出かけられない人も自宅で受講できますよ✨


お申し込みはコチラから(麻紀さんのお申込みフォーム)