最近取り組んでいること

 

「知覚広げ」

 

知覚が狭いとどうなる?

についてはこちらがわかりやすい(阿部夢子さんのブログへ飛びます)

 

ということで新しいものにチャレンジ

ちなみに私はこの店ではコレを食べる!と決まっているタイプ

 

最近のチャレンジを紹介

 

スタバのドライブスルーに行ってみた

 

並んでる途中にはメニューは一切なく、マイクに到着

メニューものすごく見づらい滝汗

 

私の希望はチョコチップの入ったフラペチーノ コーヒー入りじゃないやつ

 

困った私はマイク越しに相談

↑ちなみにコレも新たなチャレンジ 普段ならわかるものの中から注文しちゃう

 

チョコチップ入りは○○フラペチーノとコーヒーじゃないのなら○○フラペチーノです

 

キタ!コーヒーじゃないやつキラキラ

 

じゃあそれでラブ

 

で、出てきたやつ ダークモカフラペチーノ

 

コーヒー入りのやつだったポーン

モカってついてるし

注文の確認のときちゃんと聞いていない私ゲロー

 

相談して決めたことに舞い上がってました音譜

 

でもすごくおいしかったので結果オーライ

 

今度はモカじゃないやつにしよう

 

ついでにさらに知覚を広げるべくスタバカードにチャージしてみた

 

ドライブスルーだとカードが楽だね

 

という流れから

 

ちょっと前に機種変更したスマホのお財布ケータイを使い始めた

 

ものすごく楽 というかお金を払うという行為はめんどくさいものなんだな

 

使いすぎに注意だね!

 

キャッシュレスに興味が出てきた

 

おススメのキャッシュレス情報お待ちしてます音譜

 

 

ドキドキ仙台市内でメディカルアロマプチ講座リクエスト開催中ドキドキ

       音譜お問い合わせはこちらから音譜