私のブログがリブログされましたラブ

 

わーいわーいラブ

 

リブログしてくれたのは今度一緒にランチ会をする肝っ玉母ちゃんのゆりんごさん

 

子たくさんで上は高校から下は3ヶ月(もう4ヶ月になったかしら?)まで

最近知り合ったのですがとにかく素敵なのドキドキ

 

 

それでね、ランチ会しようよと誘って実現することに

 

やる気満々のゆりんごちゃん

イベントの名前考えました!

このお店だとみんなたくさん食べれて満足してくれるんじゃないかしら

 

などなどいろんなことがあふれでてくるクラッカー

 

イベントの名前ね 最初の案

 

「ただエロ肝っ玉母ちゃんの育児相談ランチ会」

 

唸るワタシ・・・ポーン

 

ちゃんと考えて、みんなに来てほしくていっぱいいっぱい思いが詰まっている名前

命名にこめた熱い想いもたくさん教えてくれたんだけどね

 

 

ラブラブ はい、却下しました ラブラブ

 

 

まじめなゆりんごちゃんはまたすぐに考えてくれる

 

じゃーーーんクラッカー

「子育てに自信と確信を持てる方法がわかるランチ会」

 

長いけどわかりやすい

 

 

初回だからコレくらい正統派でも良いよね音譜

 

次は「ただエロランチ会」も開催しようね音譜

 

ということで

7/4(水) 11:30-13:30

定員 5名(残席 2)

 

場所 仙台市中心部(お申し込みが完了後におしらせします)

 

参加費 3000円(ランチ代込み)

 

「子育てに自信と確信を持てる方法がわかるランチ会」

 

普段顔出ししてないゆりんごさんの顔が見れる かわいいのよラブ

子供の詳細を明かしてないのですが何人なのか詳しく聞ける

育児中に便利なメディカルアロマの紹介もさせてもらいます音譜

 

ゆりんごさんがどんな人なのか知ったら会いたくなること間違いなしキラキラ

 

 

まずはゆりんごさんのブログを読みましょう下矢印下矢印

 

おっと危ない

 

ドキドキ申し込みフォームはコチラですドキドキ