最近のいろいろ


荷物多い日

赤とピンクが可愛い😍





yaeのスパンコールラップスカート

可愛い😍








またひとつ歳を重ねてしまいました
おめでとう、自分

ケーキweek🎂

娘よ、ありがとうありがとう





シャインマスカットは息子チョイス

甘くて美味しい😋





食べたすぎてシフォンケーキ作った

生クリームとメープルたっぷり添えて♡

甘いものは心の栄養





気力も体力も無くてすぐ疲れちゃう40代
そして、断食したぐらいじゃ痩せない代謝の悪さ
もうしっかりおばさんw

子二人が成人するまで見届けるのが目標、それまでは生きてたい
だから無理しない、自分のキャパを超えないように







金木犀の香りのものは買ってしまう

すっごくいい香り







最近の本


自分を守るためにやってきた親との行動が自分を苦しめてる
緊張感のある家庭に何の意味があるんだろう


自分が子どもを生んで、親の立場になったときにいろいろ気付いてしまった


老後は子育ての通信簿
子育てはやり直しできないからね、娘と息子とはいい関係を築きたい
大事にしなかったら大事にされない、当たり前のこと