HIROMITSU KITAYAMA  RANSHIN
@有明アリーナ





北山くんの単独コンサート参戦してきました!


ペンラで赤一色の景色、綺麗だったな




悲しきかな、天井席😭

1万人キャパだそうでドームに比べたら全然近い





北山くんのローラー🛼見れて、FORM聴けて、あの笑顔も堪能できて大満足なソロライブ




あー可愛い





ライブ後半は撮影OKだったので、
しばらくは撮った動画見て余韻に浸れる








赤カラーパンツで参戦






昨夜の北山くんのインライで、
 『かろうじて生きてる』の フィルターになって腹筋よじれるくらい笑ったw
あたふたしてるのも可愛いくておもしろかったww
思い出してまだ笑える




かわいいな〜

この笑った顔が好きで、一生ファンでいる‼︎