もう5月も終わりかよ

GW終わってからあっという間に日々が過ぎていく
GWや土日は、ほぼ部活やら、友達と出かけてしまったり、夕飯も友達と済ませてきたり…子たち不在がちな休み
え⁈なんてラクなの‼︎成長に感謝🙏





娘は、友達と双子コーデでシーへ


可愛すぎね🥰

ボブのままにしようか伸ばそうか一生悩んでるよ

BeRealに翻弄されているようだけど毎日楽しそうでなによりだわ







欲しかった新エリア記念のシール、もらってきてくれた‼︎

ありがとう







息子と部活用品を買いに行った日🏸👟


カスタムしたラケット
部活頑張れ!




娘が使用していた中学のジャージ上下が綺麗なままだったので息子にお下がりしたら、
もうファスナーをぶっ壊し、膝を穴開く寸前にしてきた(5箇所擦り切れ状態)
お下がりできるから買わなかったのに結局買うことになった

入学してまだ二か月も経ってないんだよ?
ねぇ、なんで?

スライディングしないで!!!というワード、人生で初めて使っているんだが、、、







母の日にカーネーションを💐


感謝って言われてするものじゃない、自然と込み上げてくる感情だと思うの、だからとても嬉しい

毎年ありがとね





毎日楽しいことも嫌なこともいろいろなことがあって、
心も体もしんどくなっても、自分でどうにかしなきゃだし、子たちいたら幸せじゃん不安になることなんてないよ、と自分に言い聞かせてる
みんな何か抱えてる、そんなもんでしょ?