もう4月が終わる
新学期始まってからあっという間だな


子たち帰宅後の爆烈トークを聞くのが楽しみ
そんなに毎日学校でいろんなことがあるんだね〜と関心するわw


新しい環境やクラス替えとか、母さん吐き気するくらい緊張するのに
コミュ力おばけ姉弟が羨ましい



息子は、委員会に所属し、スピーチで書記を勝ち取り、クラスの係は2つ掛け持ちする(誰もやる人いなかったから手上げたんだって)
部活に入部し楽しみにしてたのに週3しかないのが不満だそうです
体力すごいな、中学生男子!



そんなわけで、
自分のことは自分でどうぞ、手は離れましたが目と心は離さずで生きております
子たちと後悔のない関わりをしていきたい、ただそれだけ



今のところなにも心配せずにわたしは自分の時間を楽しんでる
自分をケアする時間大切




最近の本

『52ヘルツのクジラたち』


通勤時間に読んだ
泣きそうになるの堪えながら読んだ
映画も観たいな





電車待ちのホームにて


最近お気に入りの黒パンツ

小さなフリルが重なってて可愛い


pants/ Firsthand

bag/ ADAM ET ROPE’

sneakers/ NIKE