WE ARE! Let’s get the party STARTO‼︎
@東京ドーム


参戦してきました







カウコン当たったことないのにウィア魂は当選!
運使い果たしてしまった感


もうね、顔面偏差値高くて良すぎて震えた
他メンとの絡みも最高よ



オープニング映像のあと山田くんからの歌い出しではじまったの大正解すぎる
事務所のセンターをはれるのは山田涼介しかいないね
圧倒的人気と絶対的王子様✨
モニターで抜かれた瞬間、会場揺れてた
やまふまが戯れあってるのも可愛いかったな


なにわとキンプリでダイヤモンドスマイル歌ってたの、キラキラがすごかった✨✨


SixTonesの『こっから』聴けたの嬉しい
最初のMCをジェシーがまわしはじめて、
皆さん声出せますかー?
イェーーイ
声出せますかー?
イェーーーイ
皆さん声出てます‼︎のお決まりの流れ、おもろかったwww
恭平に話振ったら本人ビックリしてたの可愛いかったし、声出てます‼︎言うてたwww


SnowManがスタイル良すぎてわけわかんなかったんだけど、どうしたらあんな風に育つの?
我が息子が絶賛成長期のため教えていただきたい🙏笑


一階スタンド席でトロッコの高さくらいだったんだけど、他Gの綺麗な顔面を肉眼で目に焼き付けてきたw


あ〜楽しかった
余韻が残って抜けない



わたしはこれからなにを楽しみに生きていけばいいのですか。。