今日は入学式
息子、中学校に入学しました
おめでとう‼︎





ブッカブカの制服姿が眩しい、眩しすぎて母さんセンチメンタル
可愛い息子が中学生だなんて!
成長が嬉しくもあり…正直言ってとても寂しいよ。。



もうすっかり家族より友達優先になってきた、目は離さずこれからも見守っていきたい
子供の成長はあっという間、一緒に過ごせる今を大切にしたい
ひとりの人として息子との関係を深めていきたい



いままでワンオペで、とにかく大きなケガをさせないように死なせないように生かせることに必死だった
中学生になり手が離れてきたので、少しずつ自分の時間を取り戻していけたらいいな



そんなことを思った入学式
そして、
これからかかる二人分の学費を考えては空を見上げる日々なのです←






卒業式も雨だったけど、入学式は大雨、強風、どしゃ降り

なんでー泣


写真拒否くんと撮りたがり母さん

髪ボサボサだね笑

まぁこれも思い出






中学生になったので行書したそうです


いえ、徒歩通学です



中学校生活がんばってね!!