先日、息子が12歳の誕生日を迎えました
おめでとうおめでとう!!





もう12歳、4月から中学生だなんて早すぎるよ
わたしの中ではまだまだ赤ちゃんなのに、、、
ねぇ赤ちゃん?って聞くと、黙れ と返ってくるからしっかり反抗期、ちゃんと成長してた



相変わらず、発表会や学校公開は 来ないで と言われますが、先日の英語発表会では堂々と立派にこなしていたので見に行ってよかった
(コソコソ一番後ろで鑑賞)



急にスイッチ入って猛勉強してるし、自分のことは自分でやってくれるし、重いもの持ってくれたり、食器洗ってくれたり…とっても頼りにしてる
だけどお願いだから、学校であったことは教えてくれ🙏プリント出してくれ🙏小学校からの着信に怯える




最近、
ママよりお姉ちゃんのほうが怖い、だけど、ママよりお姉ちゃんのほうが安心 と言い出して
はぁ?ってなった
複雑、、、母親とは、、、
でも、お姉ちゃんにそう思ってたんだ泣けちゃう
姉弟仲良しであれ



優しさはそのままに、これからも息子が毎日楽しく過ごしてくれたらいい、健康でいてくれたらいい
12歳のお誕生日おめでとう‼︎