息子、小学校卒業しました✨
卒業おめでとう!!




3月産まれを心配していた1年生
2年生で塾に入れて算数猛特訓
3年生はコロナ禍でリモート授業の日々
4年生からがあっという間でもう卒業式
え、びっくりなんだけど🫢




卒業式入場する姿も、名前を呼ばれ大きな声で決意表明する姿も、卒業証書を受け取る姿も、門出の言葉も、とても凛々しく大きくなったなとしみじみ


卒業式のあと、雨だったので教室でみんなと写真撮影
廊下でたら女子に取り囲まれて写真撮られててハーレム状態だったの笑えたw




卒業が悲しい、このクラスが解散するのが寂しい
と卒業アルバムめくりながら教えてくれた息子
6年のクラスが平和で楽しくて、自由にやらせてくれた担任の先生に感謝だね


卒業式泣かないように我慢したんだけど、その日に持ち帰った最後の学級通信を読んで泣いた
先生の温かい言葉に涙
ママ友もみんな優しくておもしろくていい学年だったな
親子共々大感謝




六年間が充実していて、良き仲間といい思い出がたくさんあるなんて幸せなことだね
男子のクラス関係なく仲良しなのいいよね

息子がこれから好きなことを通して、たくさんの人と出会い、どんどん大きくなっていけるように寄り添っていこう

ずっと笑顔でいてね、優しさを忘れないでね
卒業おめでとう!!