息子とおでかけ

夏休みの任意の宿題で制作した作品が、
銀賞🥈を受賞し展示されているということで見に行ってきました
息子、よく頑張りました!!




息子とラインパンツ合わせてみた



わたしのコーデ

outer/forksy.

knit/FREAK’S STORE

pants/niko and…

shoes/NIKE

bag/Firsthand × OUTDOOR PRODUCTS



息子撮影

遠いなぁ








銀賞🥈おめでとう!




反抗期に片足を突っ込む小6男子

(ずっとこの状態な気がする、長い…長過ぎる)

イライラすることもあるけれど、まだまだとっても可愛い




先日、学校行事の音楽会に来てほしくないと散々言われ悲しんでたら、

娘が "ママの何が嫌なのか言ってみて" とわたしの前で子たちの話し合いが繰り広げられたから、

そういうのは本人の前でやることじゃないと思うな〜と諭しといた

姉弟仲がいいのはいいことなんだが、、、



息子の回答は、ママを見られたくない恥ずかしい、だったの地味に病んだからな

中学生になったらどうなるんだよ