キスマイ北山くん
ジャニーズ事務所退所、今日で卒業か⛸️
そしてわたしも推しが全ていなくなりジャニオタ卒業か、、、


北山くんからのメッセージ動画、涙出ちゃうよ
感謝の気持ちが溢れててほんと北山担でよかったと思う





中学時代ぶりにジャニーズ熱が再燃したのが、
北山くんのひとりインド旅を観てから
ゆっこ氏と仲良くなれたのもキスマイがきっかけ
それからわたしのオタ活人生がはじまったw


メンバー7人のわちゃわちゃが大好き❤️
たくさんの思い出をありがとう




7人最後の楽曲『ともに』


キスマイの楽曲、どれも良い曲ばかりだからみんな聴いてくれ!






会報読んでても泣ける




7人の道が終わるのは寂しいけど、

新たな道に進んでもずっとずっと応援してます



7人とも次のステージへ “いってらっしゃい”

7人に幸あれ



北山くんがこれからも輝ける場所で活躍できますように❤️

サンキューじゃん!!