今日は息子の運動会でした
小学校最後の運動会いいお天気でよかった!



6年生は80m走と組体操
恥ずかしいから見ないでほしいと言われたけど見ないわけにはいかない



"組体操は校庭の芝生が暑いから、素足じゃなくて靴下履くけど手袋はしない"
と話してたはずなのに、
校庭にいる息子がその真逆でびっくりした
靴下履いてないで手袋してるし、、、



ボーダー靴下のキミを探していたから、目の前にいたときの驚きったらない笑







帰宅後聞いたら、
"先生が組体操の途中で、熱さ対策に芝生に水をまくから靴下が濡れるのがヤダった"
とのこと
なるほど!




ピラミッドもばっちり完成して、全ての演目をしっかりやってる姿に感動
クライマックスにゆずの栄光の架橋流れるのずるいわ
泣きそうになっちゃった


肉眼で見るを優先にしたら動画がブレブレ
でも無事に終えられてよかった






放送係もこなす息子


大きくなったな〜としみじみ

運動会は成長を感じられるよね



暑さで疲れてると思ったら、夕方友達と公園に遊びに行ってしまった
すごい体力!!





小学校最後の行事が終わっていく
卒業まであっという間だろうな