朝から息子と映画観てきました🍄
『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』


先月の息子の誕生日で
プレゼントなにがいい?と聞いたら、
「マリオの映画が観たい、グッズも欲しい」と言ってたのでやっと叶えてあげられました

前売券も買って、公開までずっと楽しみにしてて毎日話してたくらい笑





映画は、めっちゃおもしろかった!!
大スクリーンで観るあのお馴染みの画面とキャラと音楽に安心感がすごいのよ
声優陣も素晴らしいし、音楽のアレンジも最高すぎたし、もう一回観たい!!次は字幕版で!!
クッパのピーチ姫へのラブソングが好きだな〜





パンフレットは絶対買う派






ドリンクカップはアクリルキーホルダー付き
















恥ずかしいから撮りたくないといいつつ撮ってくれた






グッズも買えて息子氏大満足でよかった!




マリオカート🍄やりたくなったな
ゲーム苦手なのに、、、笑