毎年恒例のオトナ女子旅!!
今年はディズニーシーへ行ってきました!!

ほんとは高尾山登ってお蕎麦食べよう!と言ってたのに、朝集合して予定変更
舞浜向かう車内でチケット取った





完全に防寒重視な服装








あまり並ばないタートルトーク行ってから、

早めのランチ

プレート欲しくてチョコケーキも







ピノキオいた






ソアリンは、

プレミアムアクセスですぐ乗車


感動の嵐!







サンタさんにも会えて







ジャンボリミッキーも一緒に踊って

念願!!






インディ・ジョーンズで乗り物酔いするかと思いきや腰が痛くなり、

外でたら雨降ってて休憩



みんなでシェア

ソーセージ美味しすぎてこれからプリマハムを買お!となった






お決まりのリトルグリーンまんと写真撮って







エレクトリックレールウェイ


夜景キレイ!






ビッグバンドビートにて

ドラムもダンスもできるミッキーに惚れて

ミッキー有能すぎん?!






トイストーリー見て










どちらか迷って、リーナベル購入


ダッフィ関連のお店も予約制なのね

必死に予約とったわよ






子無しで友達と行くディズニーがひっさしぶりすぎてずっと穏やかに過ごせた

こんなにスムーズに動けるのねー!びっくり🫢






お土産のお菓子たち


缶が好きで絶対買ってしまう