娘の期末考査のご褒美第二弾!!

TWICEファンミーティング
『ONCE DAY』へ
@国立代々木競技場第一体育館


ちなみにご褒美はTXTのポップアップストアだけのはずだったのです
大人気TWICEだし、契約更新したあとの初のファンミだし、東京二公演しかないし、会場代々木だし…
と思ってたらまさかの当選!!!
ご褒美が二つになってしまった





当選したからには楽しみましょー






グッズ買うのに朝から三時間半並んだ


暑くて暑くて大変だった


でも、大雨の寒い中キスマイグッズ買うため東京ドームにて五時間半ゆっこ氏と並んだのを思い出し、暑いのくらい余裕じゃんとなった←

経験が生かされてる 笑







TWICEの衣装マネしてシャツとネクタイな娘

もちろんへそ出しは禁止した



グッズ買えた達成感がすごいわたしたち





フォトスペースにて記念撮影


で、一旦帰宅

おうちでお昼ご飯食べて、昼寝して

いざファンミへ〜






今回、座席が良すぎて震えた

一日前に座席発表があり娘と抱き合って喜んだ

アリーナBブロック1列目!!

毎回TWICEの席が良すぎて嬉しい




みんな可愛くて細くて顔小さくて首長くて肌も髪も綺麗で眼福♡

ナヨンのPOP、メンバーのPOPも見れて最高だった




次のご褒美は受験が終わったらだね

気持ち切り替えて頑張ろう!!