ゆっこ氏!!





King&Prince First DOME TOUR 2022  〜Mr.〜

in 東京ドーム


ゆっこ氏とママ友と参戦してきました!









席はアリーナ!!!


前回のキスマイライブもだけど自名義頑張ってくれましたー





ジュニア時代の曲を歌ってくれてテンション上がった

サマステとか懐かしい







四人で手に 目 描いて掲げてたら、廉くん見てくれて海人くんが👍やってくれたー!!




その目がこちらです↓



やばっww

ファンサもらうのに必死www






バックについてるJr.に、息子より小さいであろう男の子がいて、お母さんの気持ちになって見てしまった。。。

何曲も振り覚えて、立ち位置も覚えて、早着替えして頑張ってるんだろうなと思うと泣きそうになったわ








今回もイケメン拝めて最高なライブでした


ゆっこ氏が最後に、ヲタクって楽しっ! って言って締めたのウケたwww








ゆっこ氏とスニーカーおそろいだった


アクアリフト、歩きやすいしラクだよね