お久しぶりのゆっこ氏!!!







お互いファーコート着てて会った瞬間笑ったw

牛柄コート可愛い♡





ゆっこ氏と、

二年ぶりのキスマイライブへ行ってきました!


『kis-my-ft2に逢える de show 2022』

in ぴあアリーナmm





ゆっこ氏からヲタカラーのアクセをプレゼントしてもらっちゃった♡


嬉しい!ありがとう♡

早速付けて参戦!






ちゃんと配布されたフェイスシールド付けました


ジャニーズ仕様Smile Up! Projectのロゴ入り






座席が神すぎて 泣

外周が目の前過ぎる!!!




メンバーと近過ぎて泣いた

ゆっこ氏腰抜けて立ち上がれなくなり、二階堂くんそれ見て困ってた

目の前でダンス踊ってるんだもん、そりゃあ力抜けるわw



北山くんも近いねって言ってたし、可愛いって言ったら、ぺこぺこお辞儀しながら照れてた

もうこれ以上の席はないよ








初めて行ったぴあアリーナ!!


キスマイ結成10周年ライブ最高でございました

なんかいろいろあったけど頑張ろうと思えた

キスマイありがとう






必死に撮るゆっこ氏を撮るわたし








あー楽しそうだことwww



やっぱりキスマイ大好きだし一生応援すると誓った


ゆっこ氏とおばあちゃんになっても一緒にライブ行きたい!







最後にめちゃくちゃ寒かった横浜の夜景と



会っても写真全然撮ってなかったから、今回二人の写真多めでした

ゆっこ氏これからもよろしく、大好き♡