今日は、息子の個人面談でした


担任の先生やクラスのお友達に恵まれて、学校生活楽しんでいるようでなにより


小学四年生は、プチ反抗期な時期で先生に突っかかる子もいるんだけど、息子さんはそんなこともなくほんと可愛いですね、と言っていただいた
家ではわたしに反抗的ですよ、、、と伝えた


先生のお手伝いを率先してやってるようでお褒めの言葉をたくさんいただき嬉しかったな
三月生まれを心配していたけど大丈夫そうだね











先日、久しぶりに友達と朝から集合!
お茶してからランチへ



デザートも頼んでしまった



たくさん笑ってストレス発散!
毎回話が尽きないし、時間が足りない


次回の集まりを楽しみに日々頑張ろう!