ロングワンピースの柄可愛いんだな


半袖ワンピースだけど、スウェット重ねて秋も着る


スウェット/ PHEENY
ロングワンピース/ TODAYFUL
バッグ/ EARTPACK × MM6








先日、ご無沙汰だったお笑いライブへ行ってきました







推しの9番街レトロと世間知らズとぼる塾がでるライブ

他にも
素敵じゃないか、ナイチンゲールダンス、衝撃デリバリー、ヨネダ2000も
すごい公演回だな



神保町はチケット安いのもいい





お笑いは最近の癒やし
漫才を終えて舞台からはける芸人さんの横顔、後ろ姿がとても好き
やり切った感だったり、首かしげていたり、手汗拭ってたり、背中丸めてたり…その瞬間まで逃さず見てしまう








あとは、
ですよ。さんと遊ぼう!
〜あーいとぅいまてーん in神保町
も観てきました








好きな芸人さんばかりで嬉しい!

ですよ。さんによる、あーいとぅいまてーん講座もありおもしろかったな
観客も立って、出演芸人みんなで手の振りと発声を全力でやるんだけど、異様な空間だったな 笑






M-1も楽しみ!
神保町芸人がたくさん勝ち進んでいて嬉しい
これからも応援します