息子氏、一泊二日の移動教室へ
コロナ禍でどうなることかと思ったけれど無事に行けてよかった!


楽しかったけど疲れたー!!と元気に帰宅
たくさん思い出話を聞かせてくれるんだけど、ゲームから手は離さず、、、
さらに、家サイコー!と言うてます 笑



ママに会いたかった?とふざけて聞いたら、
楽しくて思いだすこともなかった、と返された
まぁそんなもんです






しおりの表紙に大きく 5分前行動 と書かれていた

ぐしゃぐしゃのしおりは二日間頑張った証





犬と息子がいない家はとても静か
日々忙しなく動いてるのは何なんだ?
そんなにわたしは毎日時間に追われてバタバタイライラしていたのか?と感じた
要領悪いのに完璧主義で心配性をどうにかしたい









学校行事が全て10月に延期になり、
社会科見学(二回)、運動会、移動教室と毎週行事があり、ずっとソワソワしてる状態

体調崩さないように気をつけて日々過ごしていたし、ちょっとした変化に敏感になっていたので終わった途端にどっと疲れが、、、

娘は来月、中間テストと校外学習があるので、まだまだ気抜けないんだけどね


引き続き気を緩めず頑張りましょう