娘が1歳の頃から、息子は生後1ヶ月から
毎年記念に写真を撮ってる『スタジオアリス』さんで、
スタジオアリス店舗にて配布されるパンフレットの撮影に参加させていただきました






出来上がったパンフレットがこちら




座談会では、
スタジオアリス歴11年のヘビーユーザーとして

七五三や節目に写真に残すことの大事さ、
スタジオアリスを選ぶ理由、
スタジオアリスのサービスの良さ、
などなど語ってきました!
まだまだ足りないくらい 笑





ママさん方と笑いが絶えずとっても楽しい時間でした!
スタジオアリスで撮ったアルバムを持参し、皆さんに見てもらってすごくいい記念だね!と言ってもらえたのが嬉しかったな









持参したアルバムはパンフレットにも掲載していただきました


右上が、息子の七五三
右下が、娘のハーフ成人式
オレンジ色のアルバムは、バースデーブック
見開きで1歳、2歳、3歳のときです
ちなみに、4歳、5歳、6歳のときも撮ってます





七五三はこちら




座談会で、アルバムのデザインを歴代担当してる方にお会いできて興奮してしまった 笑
今までたくさんの衣装を着せて、たくさん撮影して、たくさんアルバムを選んできたので嬉しかったな







最近では、
娘の卒業式、入学式、息子の8歳誕生日の記念、毎回お決まりの姉弟写真をスタジオアリスで撮影してきました



出来上がったアルバムはこちら

(名前、校章は隠しました)

親バカですが…どれもほんと可愛い♡
大きくなったな〜

見開きで3ページにしました
アルバムのサイズ、写真枚数は選べます







出来上がった写真は、ダウンロードするともらえるサービスもあります



ダウンロードしたのがこちら

イースターの時期だったのでウサギ!
これも我が家の定番





前に撮ったのはこちら

二人ともまだ小さいな〜







出来上がった写真は、
子たちと見返して成長を実感したり、
この撮影のときスタッフさんとこんな話したよねとか、衣装選び楽しかったよねとか撮影時のことを思い出したり、
写真だけじゃない思い出もたくさんできるので
スタジオアリスで撮ってよかったなと思います!




スタジオアリスのスタッフさんは、
皆さんすごく気さくでとても優しいので安心してお任せできます
赤ちゃんや子どもの撮影ってほんと大変、、、
もっとこうしてほしいなとか、この角度がいいな、こんなポーズがいい!などの要望も聞いてくれるのでありがたい







今回、素敵な座談会によんでいただきありがとうございました!


スタジオアリスの魅力がたっくさん詰まってるパンフレットは、店舗にて配布してますので是非に!!