3月2日から春休みまで休校の報道で、
突然きたランドセル最後の日




今朝、ランドセル姿を見るのが最後だと思い慌てて家を出て写真を


娘は、急に最後なんて酷いよと嘆きながら登校していきました




修了式と卒業式は短縮し実施されるようですが、
六年間一緒に過ごした友達とこんな形でサヨナラなんて悲しすぎます








たくさんの荷物と一緒に、家庭科で作ったクッションを抱えて帰ってきました

顔の部分に綿を入れて膨らんでる作りになっててびっくり!!
可愛く出来たね♡





今日が小学校最後の授業、最後の給食になってしまったけど、
この一年最高学年としてクラブや委員会を頑張り、全力で行事に勉強に取り組んでいたのを母さんはわかっているからね
親子笑顔で卒業式を迎えられたらいいな