ジャニーズアイランド
in 帝国劇場



初めて自名義で当選して観劇してきました!

キンプリの3人とジャニーズJr.が勢揃い











今日が2020年ジャニ活はじめであります








今までジャニーズのライブ最高!って思ってたけど、舞台は全然違くて“ジャニーズってコレだよね!”って思わせられた



『show must go on』
ジャニーさんはほんとすごい人だったんだな

みんながそれぞれジャニーさんとの思い出を語るシーンは感動した




ジャニーズJr.たちが、
演技して、太鼓叩いて、バトンくるくる回して、乱れず踊って、衣装ころころ変えて、客席の通路まできて笑顔振りまいて…
レッスン頑張ってすっごく努力してるんだろうな

母親目線で見てしまいがちで、我が息子には無理だと思い知らされるのであった←




君たち学校はどうしてるんだい?という疑問はさておき
最高だったのであります







客席通って近くまで来てくれたり、目合ったりでカッコ良すぎて呼吸するの忘れてたっぽいw
終演後、目シバシバしてたからまばたきするのも忘れてたらしいww
ゆっこ氏と、ヤバいねしか言ってなかったくらい圧倒された
ライブでもらうファンサとはワケが違う






みんなが千穐楽まで怪我なく無事に終えられますように
また舞台観に行きたいな