ママ友の紹介でバク転教室の体験へ

息子だけ、と思っていたけど見ててやりたくなった娘も飛び入り参加


柔軟体操から始まり、逆立ち、側転…と基礎からみっちり!
コーチの支え付きでバク転して、着地まできちんと指導していただきました!




息子は、途中できなくて悔しくて泣いたけど、回復はやいタイプなので何もなかったかのように復活して、その後は負けず嫌いが発揮してました
幼稚園の頃、体操教室に通っていたのもよかったのかな

娘はコツコツ努力するタイプなので、無言でひたすら見て覚え実践するを繰り返していました
体硬いけどダンスが得意なのが功を奏したのか、、、


そんなわけで二人の性格がはっきりわかる体験教室でした 笑



子たちも楽しかったようなので、これから頑張ってもらいましょう
ジャニーズ入所にはバク転は必要だからね 笑





昨夜ようやく上の前歯抜けました
歯抜けとエクボが可愛い