中野区野方にある焼肉屋さん
「基順館」へ




店主のおじちゃんがよくしゃべるから聞き役に徹した 笑
嵐が撮影で来たらしい!







お肉の量が尋常じゃない






タンを食べた息子の幸せそうな顔

美味しくてこんな顔になってた 笑

お肉より野菜が好きなため、お肉を好んで食べなかったんだけど、ここのは食べた!




手前のロース肉の焼き方は、片面12秒ずつ!!
お箸で切れるほど柔らかーい









カルビも柔らかーい





これに、サラダやナムル、キムチ、ライス、スープ…あとなんだっけ?
次から次へと運ばれてくるんだけどどれもすごい量!

食べ盛りな男子にはいいね!






旦那さんはいろんなお店知ってるな〜
店主のおじちゃんに会いにまた行きたいな 笑